ブログ犬とぼく
  • 2016年8月
    « 7月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 今回は小振りなソファーに合わせるために制作した、 ハルニレのローテーブルをご紹介いたします。 ハルニレ特有の大きな節のある材を天板にした、 小さいながらも存在感抜群のテーブルになりました! 《...続きはこちら》
     
    2016/08/08カテゴリー:家具作りのこと
    暑さのせいでしょうか。。 ご紹介をひとつ飛び越してしまいました( ;´Д`) 少しだけ時間をさかのぼって頂きまして・・・ ちょっと気になるコチラ↓ 卵のカタチをした、なんともcozyな《...続きはこちら》
     
    2016/08/05カテゴリー:家具作りのこと
    夏といえば フェス。 自然の開放感とともに音楽を満喫。最っ高ですよね ♪( ´▽`) そんな楽しい空間に、このようなテーブルはいかがでしょう ♪ 色々な樹種を使用した「ストライプ・テーブル」です(^O^)/ 《...続きはこちら》
     
    2016/08/02カテゴリー:家具作りのこと
    エルトン・ジョンの名曲ばりのタイトルでご紹介致しますのは、 森巣の新作『子供たちの椅子』。 かねてより「子供用の椅子作らないの?」とご要望を頂いておりましたが、 この度ようやく重い腰を上げ・・f^_^;) 《...続きはこちら》
     
    2016/08/01カテゴリー:家具作りのこと